どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

えっ?エッ?こんな事もあるんだ&色々と元気をもらう!♪(^^;)(;^^)

2015-08-23 11:35:33 | Weblog
さて22日土曜日は、かごしまの風物詩【かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会】・・今回の桜島の火山噴火警戒レベル4に伴い今年はやむ無く中止に・・・まだ会場に一度も行った事のない私・・・自宅から見える事に感謝してます(*^^*)
もちろん近場では迫力あるでしょうが・・(*^。^*)

話しは変わり(*v.v)。。。手前にナンバー「・・・1」その左横に同じくナンバー「・・・1」えっ?エッ~(◎o◎)
その後も30分以内に何と~~ナンバー「11-11」を4台も見ました\(◎o◎)/ あまりの偶然ただビックリするばかり。もう一つビックリ。信金の新入生の女の子。苗字も私と一緒。通帳見て「えっ~♪私のお母さんもますみです」親近感覚えます。アハッ! ひまわりの花。母も「きれ~い」と花を見ると笑顔に(^○^)
従姉妹の店にも何本かお裾そ分け~

前回のパーマが残っていたのでカットしてもらい。外跳ね(画像は以前のやつ)(*^。^*)
昨日は重たい物を持ちすぎ無理しました。痛い痛いが連発。右手首・右ひじ・左手首、昨夜から湿布だらけΣ(×_×;)!気持ちは元気ですが~~


台風の進路・・・?えっ?エッ~!Σ(×_×;)! それはそうと・・自分でも楽しみの一つ。今年はお客様宛の暑中見舞い、書けなかった。描けなかった。出せなかった。反省\(__)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (みいへさん)
2015-08-24 21:32:17
台風、あれっ。
九州北部直撃じゃん。
明日は仕事は午前中休みです。
午後~は店長の判断で連絡待ちです。
返信する
あれっ? (どりーむ・ますみ)
2015-08-24 22:48:31
みいへさん?
みいさん☆
ですよね(*^^*ゞ台風の進路・・・?気になります。
しかし沖縄は被害が出てますね( ̄▽ ̄;)電柱が倒れたり。
夜中、様子見て早朝配達に行くかです。
台風スピードが速いみたい。
みいさん、強風で飛ばされないようにね。
返信する

コメントを投稿