どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ばら・薔薇・バラのプリザ(∩_∩;)&もう三年忌。

2015-08-21 22:22:05 | Weblog
あまりに鮮やかで綺麗な薔薇のプリザ花♪うっとり~(*´-`)

久々に「初田悦子さんの君のママより」を聴きたくて長女達に再放送で聴いてもらった(∩_∩;)P
うん!やっぱ素敵な歌と歌詞だわ。
今日も、あのおじいちゃんが頭から離れず(笑) 無事何とか今日も過ぎようとしてます(*^^*ゞ

大家さんのおじちゃんも26日で三年忌を迎えます。早いもんです。 先日も長女達と皆してお線香上げに。


明日22日、親戚が集まり三年忌法要。
福岡から息子さん達が帰省され賑やかな声が聞こえています。仏壇へ供えてもらう事に・・


さて話しは変わり(*v.v)。。。桜島・・・16cm膨張してるとかラジオで聞こえたみたいですが? 用事で帰った7時過ぎ至って静かな桜島でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿