どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

残暑お見舞い・・&24「僕らしく生きる」&東京タワー♪(^^;)(;^^)

2015-08-24 21:39:59 | Weblog
今年は暑中見舞い&残暑見舞いと発想が浮かばず・・・??!(・◇・;) ?お客様には夏のご挨拶が出来ませんでしたf^_^;
皆様、夏バテされませんようご自愛下さいね。

日曜日あまりに良い天気でしたので手首は痛いものの、やる事は山のように(*^。^*)家事全般はあるし兼ねてより時間を掛けて換気扇の周り、念入りにお風呂掃除。ベランダ掃除。
さて24時間テレビ、日曜の夕方頃からテレビ点けました。何故なら長女達も来ましたし。

北海道の富良野のラベンダー畑の富田さんどうか安らかにm(__)m




そこで心打たれた13歳の男の子「僕らしく生きる」に偉い感動・感銘を受けました。生まれつき心臓の病気を持ち5回以上は手術をしたハズです。その男の子、倫太郎君お話し好きポジティブ過ぎる程の人気者。水トアナの大ファン(*^。^*) それと断然、槇原敬之君の「どんな時も」の歌詞にかなり惚れ込み。スタジオでは夢の共演。一辺に夢が2つ叶ったんじゃないかな? そしてハンバーグ料理も得意♪(^^;)(;^^)

そんな兄を持つ弟君は将来は医者になってお兄ちゃんの病気を治すんだって~~親の姿勢にも感動しちゃったな。


もちろんDAIGO君のゴールもちょこちょこと観ました。お疲れ様~でした「やればできる」んだ。
さて今日からポットさん東京へ。三男さんの生まれて初めての孫ちゃんに逢いに・・まずは東京タワーです(笑)

そして友達と早苗ちゃん今日一緒に顔を出してくれました。結婚が決まったそうで~私まで嬉しくなったのは言うまでもありませんねっ!

さて台風の進路・・・?えっ?エッ~!Σ(×_×;)沖縄では被害が出てます。鉢物も直しシャッター閉めて帰ります。明日は明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿