どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

夏はカレーだ。甘いケーキだ。

2016-07-14 18:55:15 | Weblog
こんばんは♪( ´θ`)ノ
良く雨が降ります。エッ?今は降ってないよ。

これは、涙石。
ある幼稚園の入口に・・


母が亡くなった時、こんなLINEを貰ってたの。やはり過去に遡った時に読み返す・・保存版に☆
【どのような言葉をもってしてもあなたの心を癒すことは僕にはできないでしょう。
願わくば仏様はあなたの悲しみを和らげ幸せな思い出だけを残す事を祈ります。
家族の為に長く強く生きたお母様を誇りにしてください!

こんなことしか言えないけどゴメンねf^_^;)】
さて昨日幼稚園納めの帰り足、様子を見に。ケーキの差し入れと、長女に僅かばかりの給料を手に・・

2人にはプリンアラモードを・・かなりデカかった(笑)
ついでに私も・・(笑)f^_^;)だってお昼ご飯も食べてなかったので・・長女の作った炒飯で腹ごしらえできたし。

そうそう。
カレー特集でした。
拓ちゃんが、おぉ〜美味しいと絶賛してましたね。
じゃ〜またねぇ〜♪( ´θ`)ノ
皆さんも夏風邪には
ご用心!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿