どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

夜食と・・嬉し涙☆

2010-01-26 14:06:28 | Weblog
昨夜も、事務所…ちょい遅くなっちゃいました。大家さんが頭が痛いと聞いたので私の頭痛薬を持って行き、そうすると、残り物で間に合わせだけどと夜食用の弁当を頂きました(*^_^*)
凄く嬉しくて~ (泣)
気晴らしにと事務所に来られ一緒にお手伝いして下さいました(^ヘ^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joni)
2010-01-27 03:51:23
あ~おなかすいたぁ

あたしにも夜食届けてぇ~って

あたし今ランチ時間ですっ
返信する
ランチかぁ~ (どりーむ・ますみ)
2010-01-27 04:20:49
Joniさん☆
夜食、大家さんに話しておくから~(笑)
私は眠たくて少し休憩~たまに牛乳バック持ったまま寝てたりしてる(・ω・)ノ
もうちょいですd(^O^)b
返信する

コメントを投稿