どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

チーズケーキと♪

2010-01-26 14:07:32 | Weblog
今朝も窓ガラス凍っていましたねぇ~(ΘoΘ;)
保育園から先日『出来れば早めに持って来て下さいませんか~?』の依頼があり『あの時は無理言ってごめんなさ~い』と…先日のお礼にとその時のチーズケーキを頂きました(*^_^*)
冷凍にしてあり、かなりかなり美味しかったです♪
困っていたら、どげんかせんとネッ! お互い様です。

そんな午前中の配達、親友のご主人の車があるので風邪でもひいたかな?と心配しましたが元気でした。そこでトイレを借り『マンちゃんコーヒーでも飲んでいかんね』としかしコーヒーを入れられないご主人(笑)
私がコーヒー入れてあげて勝手知ったる親友宅…(爆)
もちろん誤解ないように親友(たっちゃん)にはメールしましたよ~
たっちゃんの、チーズケーキも上手ですよ~スリスリ…(笑)
それと、二女からの引越しの手書きのハガキ読ませてくれましたが嬉しいと言ってました。
今回いてくれてThank youでした(*'-^)-☆
助かった(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (たっちゃん☆)
2010-01-26 18:59:46

きゃー太郎が居て良かったね

うちで用たせなかったら、まんちゃんだったかも

コーヒーもまともに入れられない「箱入り婿どん」です

コーヒー飲みながら、二人で何の話ししたのかな~

返信する
Unknown (ま~しゃん)
2010-01-26 19:34:17
ほぇ~
たっちゃん的にはOKなんですね~(゜∇゜)

我が家は、仕事のせいにしてはいけないけど、なかなか片づけが追っ付かず…(^_^;)

私の親にさえ、留守中に上がってもらうと焦る人間なので~(≧∇≦)

もちっと我が家も片づけに力を注がねば(>_<)

親友宅で旦那様とコーヒータイム普段さほど濃い付き合いのない私には衝撃的ですが、それほどたっちゃん家と深~く長~い付き合いって事ですね(^w^)

親友うらやましい素敵な響きです(*^o^*)♪

たっちゃんに今度チーズケーキのレシピお聞きしたいなぁ~(≧∇≦)
その前に味見 味見♪
返信する
Unknown (ま~しゃん)
2010-01-26 19:37:16
あ、途中で切れた(^_^;)

親友宅で旦那様とコーヒータイム普段さほど濃い付き合いのない私には衝撃的ですが、それほどたっちゃん家と深~く長~い付き合いって事ですよね~(^w^)

親友うらやましい素敵な響きです(*^o^*)♪

是非たっちゃんに今度チーズケーキのレシピお聞きしたいなぁ~(≧∇≦)
その前に味見 味見♪

返信する
Unknown (次郎ramos)
2010-01-26 21:16:32
トイレはともかく、親友のご主人が心配だったんですよね。

ちょっとビックリの昼下がりのシチュエーションですけど(^_^;)

お世話好きのますみさんらしいエピソードです
返信する
こんばんは(^ヘ^)v (どりーむ・ますみ)
2010-01-26 21:18:17
たっちゃん☆
何話したか聞きたい?(笑) いやあ~ そんな長い時間居なかったから~ 『こんお菓子を食べんけぇ~』袋を良く見ずに食べたら激辛わさびでした☆*:・°★:*:・°
スゲ~大爆笑されました。
お陰で目が覚めました。トイレ?ありがとう♪そして臭い仲です(^ヘ^)v

ま~しゃん☆
あの絵文字だと切れちゃうのです。ゴメン(^ヘ^)v
そうそう私達、臭い仲です(^0_0^)
私の事、陰ながら応援してくれる有り難いそして頼もしいご主人です(笑)もう長い付き合いです。
たっちゃん達が喧嘩してる最中、偶然にも?私が行けば仲直りする、たっちゃん達夫婦です(笑)もう若くないのでそれはないでしょうけど~
アッ!バラしたヾ(^_^;ドキドキ…
返信する
アッ!こんばんはヾ(^_^; (どりーむ・ますみ)
2010-01-26 21:24:29
次郎ramosさん☆
書かなきゃ~分からない事なんですけど…(笑)事実を申し上げたまでで~
又々いいご主人なんです(^-^)/~スリスリではありません。
曲がった事が嫌い、しかし冗談大~好き♪ 三家族は永遠です。
アッ!あれUPしましょうか♪
返信する
Unknown (次郎ramos)
2010-01-27 00:26:53
え゛っ

なんか気に障る事を書いてしまいました?

僕の1番嫌いな『写真』を、それもここでUpなんて…何かの罰ゲームですよね

そんなつもりはなかったですけど、そんなに書かれたらコメントできませんよ
失礼があったなら、ごめんなさい。

で、僕の写真は消却して下さい…。
返信する
(^ヘ^)v(^ヘ^)v (どりーむ・ますみ)
2010-01-27 01:14:52
次郎ramosさん☆
変なコメント一度もありません。 紳士ですもん('◇')ゞ
私の方こそ~
ゲームのヤツです。 ごめんなさい。 しかし、それ好きなんですよ~
返信する

コメントを投稿