どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

捨て難い画像♪【2】

2010-01-25 18:16:10 | Weblog
昨日に続きファミマにて、この愛歌の後ろ姿には心打つものがあり、いやあ~参ったなぁ~

『斗愛君には何しようかなぁ?』この姿~自分の孫じゃなくても、写メ撮ってたかも~(笑) ...(((*^o^)ノノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joni)
2010-01-26 09:07:56
みなさんお誕生日おめでとう!

とっても楽しそうでケーキもいい味だしてるね。

初めて手のお使いかな?
手伝い♪ (どりーむ・ますみ)
2010-01-26 13:53:44
Joniさん☆
コンビニは50m位の距離なので、数回行ってますが、今回付き添いしてワンパクさんの状況が分かりました。そして、ありがとうございます(*'-^)-☆

コメントを投稿