どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

昨日~今日~明日?何してたか?&頭の痛い話し。

2015-03-22 22:37:31 | Weblog
メーカー担当の青年が異動になり「お世話になりありがとうございました。こんなのですが飲んで下さい」と・・(*v.v)。。。パソコン色々とお世話になったね。こちらこそありがとう(*^ー^)ノ♪

そうそう土曜日、配達途中で姪っ子の赤ちゃんに逢いに・・寝た顔やニコッと笑った顔など何枚か写メを撮り、やっぱどこか面影があります。こんな時期に生まれたんだよなぁ~と記念に雛壇をパチリ!
土曜日、鹿児島は・・全国でも一早く桜の開花宣言ありました~ 我が家の事務所も桜ではありませんが開花してます(*^。^*)


母も肺炎をおこして心配しましたがどうにか・・笑顔を見れて一安心。午後は午後で冷蔵庫内で仕分けしてると40年来の♂先輩が二人・・有り難い気さくな先輩達(*^^*ゞ言っちゃみ~で「重たいから~車まで運んで~」と頼んでみました。コーヒー飲んでたわいない話しして帰って行きました(^◇^)


テーブルクロスもこちらに変えました(*^。^*)
リウマチも調べてみました。体操もしつつ。そんな3月から頭の痛い話しが・・ やる事は山のように・・今、請求書も早目に取り掛かり主人は見積り書を作成中!

若干の値上げも仕方ないと考えます。そうそう、あちらのご報告は?(*^^*ゞまた近日中に・・
さて少しは寝なきゃ~?
こんな時に限って(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


明日は・・月曜日ですね(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿