どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ただ・・色んな事?考えたり。菜の花畑(*^。^*)

2015-03-24 13:55:06 | Weblog
普通に出来ることが出来ない歯痒さ・・愛車のエンジンキー左手で添えないと上手く回せない。大好きな運転出来なくなったらナ~ンテ・・考えたりペンを持ち書く事がちょっと困難(゜ロ゜;
何でも話せて心のよりどころの大家さん。「私がお役に立てるお手伝いがあればするよ」と座判押しのお手伝い。マジ!助かった。 そして月曜日の早朝4時前頃?スッ~と一本の流れ星。妙に嬉しかったし希望を持てた(笑)やっぱ単純(^◇^)
乙武君に三人目のお子さん誕生(女の子)(*^。^*)

こんな事でどうする?ますみ。自分に渇を入れる。

チューリップもそろそろ~とうとう椅子が壊れた(゜ロ゜;


菜の花畑につい愛車を走らせてました・・黄色、元気を貰えるね!


ワンちゃん二匹がたわむれます!パチリ!

昨夜、報道ステーションでソメイヨシノの桜満開は、こちらを下ったらあったのでしょうが・・遊歩道を歩けばでしたが・・今日は断念(笑)(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿