どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

JAF&教習所&舟が出るぞ~ (*^^*ゞ

2015-03-20 20:43:13 | Weblog
こちらはJAF本2月号(^○^)
そんな配達先でオグリさんを待ってる間♪(^^;)(;^^)

教習コースを見てると懐かしくS字やクランクをトライしてみたくなった。


そんな3月号は被災地でのJAF隊員の壮絶な記憶の記事が掲載されていた。一字一字丁寧に読んだ。危険予測のページも必ず予測してるんだよ。

この花も好き(*^。^*)

こちらも頂きました(*^^*ゞ

話しは変わり(*v.v)。。。私が配達に行ってる間♪(^^;)(;^^)ご近所の先生から千葉の矢切名物の「舟が出るぞ~」 (ユニークな名前のお菓子)を頂きました(*^^*ゞ お裾そ分けしてたらアッとい間に♪(^^;)(;^^) 古瀬先生、いつもありがとうございます。お母様の入院ご心配でしたね。百歳目指してどうかお大事に・・


それはそうと、上に住む大学生の女の子も卒業し就職も決まり「大変お世話になりました」と・・色んな産地の真空のお米を(*^。^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿