どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

✈️ あれから35年。 経理事務所の先生・・天国へ旅立たれました。

2020-08-12 23:21:52 | Weblog
こんばんは🌆 先日の日曜日。桜島が5000メートルの噴煙。

鹿児島空港では✈️20便が欠航したようだ。

今日8月12日・・日航ジャンボ機墜落事故から35年。520人が亡くなられた。
早いもんです。娘達が生まれてすぐだったから。

坂本九さんは脳裏から離れない😭



そんな昨日・・大切な経理事務所の先生が亡くなられました。今のミルクショップより以前からのご縁ですので色々な意味で大変お世話になりました。ご冥福をお祈り致します。



話しは変わりますが・・心真。以前もハマってコツコツと削る。20分以上は掛かってたかな⁉️



最後までやらせるつもりで・・最後の最後・・『母ちゃんも手伝ってー(笑)』



すると数分・・中から出てきたのは『やったぁ〜』エイでした。指も真っ白(笑)



今日はこれくらいで・・おやすみなさい⭐

ペルセウス流星群。お友達は見れたようですが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿