どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

捨て難い画像♪続編(笑)

2010-01-27 01:19:20 | Weblog
以前二女がゲームでの次郎ramosさんの何故か照れてるヤツが残っていました。
下記に『見つめちゃ~イヤ~ン』ってありますが~私も照れた顔なんて見た事ないのに~ ヽ('ー`)ノ

逆に、心配させるコメントでごめんなさいm(_ _)m
私も写真大嫌いなので~
只今、家から事務所へ移動中です。主人の運転~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん☆)
2010-01-27 02:34:53

私は今から寝ます

まんちゃんはもう仕事

返信する
ほぇ~~(◎o◎) (どりーむ・ますみ)
2010-01-27 04:16:58
たっちゃん☆
まだ起きてたの? もしかしてソファに? (笑) 色々想像中(笑)
うん私は配達です。 もう少しです。今朝も寒いです(ΘoΘ;)
返信する

コメントを投稿