どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日は今日の風が吹く~

2011-06-30 06:26:49 | Weblog
ダメだと思っても? つい…f^_^;
「全力投球今日をいまを精一杯」

梅雨時、気になってしょうがなかった場所。少し崩れたのか・・・な?


どうにか今日一日を過ごせたら… 時子さんも長女も休み。どうにか今日を乗り切らなくては…時子さんは検診(今日しか空いてなくて)長女も幼稚園などの行事で休み。
マジ!泣きたい気分。でも…p(^^)q
月末と思わなければいいじゃん!(*´ο`*)=3今日一日、色んな人達と逢えばケロリッとしてるハズです。多分。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末ゥ~ (たっちゃん♪)
2011-06-30 13:57:45
6月も今日でおしまいだね

今年も半分終わるよ
早い


月末に戦力が二人も居なけりゃまんちゃんも大変だね

最近は例のあのお方も月末は忙しくてお手伝い出来ないみたいだし・・・ 

なんとか乗り切って
(出来たひこよ)じゃ済まないか 

返信する
どうにかね~ (どりーむ・ますみ)
2011-06-30 20:29:59
たっちゃん☆
無事! 何とか~ 色々と知恵を絞りシュミレ~ションして(笑) どうにか乗り越えましたp(^^)q
7月は・・・? こんな日が数日続きそうです。この件は又…連絡しますね(@_@)
では…
返信する
Unknown (オグリ)
2011-07-01 08:13:53
たっちゃん~お久しぶりです!お元気でしたか?ボクも、お手伝いに行きたいのですが…今年は異常に生徒が多くて…ますみさんの応援にならないです…猫の手よりも役に立たないですね…知恵を絞って、今しばらく顔晴って下さい!
返信する
お疲れ様です! (どりーむ・ますみ)
2011-07-01 18:45:33
オグリさん☆
お互い歳ですので(笑)
そんなに生徒さんが多ければ若さを少し拝借f^_^;
明日から夏の高校野球始まりますね! 開会式出られるのですよね?くれぐれも熱中症で運ばれないように(゜▽゜)
ファイト!
返信する

コメントを投稿