どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ひっ~さしぶりの朝日&紳助さんやる~~

2011-06-29 07:59:43 | Weblog
梅雨も明け~ 朝焼け朝日を拝む事も中々?
この時間まだ配達中だったりしてf^_^;
ぐずぐずしてたらどんどん風景は変わります。

私もずっと見てる訳にもいきませんから(笑)朝の家事もあるしねぇ~
まず仏壇の・・


本の最後だけ観たのですが、又々~島田紳助さんやってくれるんじゃない? 「夢来人」ビーチボーイズ結成(曲担当編集は野口五郎さんだったよ)
歌も上手いし爽やかな歌でした~♪
やるなぁ~


それと小倉屋さんのお裾分け~ お茶と合います。

月末いやいや~又々・・・?(´△`;)(アッ!こちらの独り言)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿