どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

動物園の人気者とSoftBankの人気者(笑)

2011-07-01 18:56:38 | Weblog
さてここはどこ?
動物園に来園したお客様が遠目にパチリ!♪

知らない方らしく「これを飼育員の方に渡して下さいと…」置いていかれたそうです(#^.^#)
一生懸命に飼育をしてる姿…
まだ龍馬君とナナミちゃんの担当してわずか。相性がいいのでしょうね!お向かいさんが嬉しそうに写真見せてくれました。


携帯の件でちょっと相談しに… 買い替えだと?
このSoftBankの人気者が貰えるかも?(^O^)/

梅雨明けしたって?嘘でしょう?って感じ (∪o∪)。。。
さて、明日は晴れるかな?夏の全国高校野球の開会式!
どんな展開になるのか?
ちょっと野球部にヨーグルトを差し入れしてきちゃいましたf^_^;
悔いのない試合をしてほしいな…


おそらく開会式オグリさん、消防君もいるハズだよ~o(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2011-07-02 12:07:49
はい、第93回夏の選手権大会の開会式に行って来ました消防君も一緒です!選手宣誓も感動しました!『~今、野球のできることに感謝して、東日本に元気が届くように~一瞬の夏、一生の記憶に残るよう~』球場全体が大きな長い拍手でひとつになった感じでした!ボクたちも始まりました高校生と一緒に頑張りたいと思います!
返信する
テレビは? (どりーむ・ますみ)
2011-07-02 16:59:13
オグリさん☆
今回、テレビ中継は無しでしたか?
色んなドラマがある事でしょうね!
早ければどうぞ~
返信する

コメントを投稿