どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

飲みますか?f^_^;

2010-12-07 21:45:34 | Weblog
2回目の書き込み♪このポストカード、つい手に取ってたよ!「晩酌に一杯飲みますか?」
トリスを先日買ってみたのよね!若い頃はウイスキーの時代だからね!コークハイ&水割りetc…
やはりリザーブとかが、まろやかだなぁ~(笑)f^_^;
昨夜一杯だけ飲んだけど一人じゃ~つまらなかった(笑)
誰か一緒に飲みますか?

それこそ愛歌も今日から登校。小学初めての持久走大会だったけれどドクターストップが念には念を!まだ小さい身体で、あの大きな事故の衝撃で脳のダメージが・・・ もう暫くの我慢。先生との約束は、走ってつまずいて転んではいけない。
ゴツンコもいけないでした(-.-;)
クラスのお友達からも励ましの手紙、皆、心配してくれたみたい。「ありがとう」クラスに、こんな絵が描いてあったって写メが届きました。

そして、お祝いありがとうございました^o^
アッ!今、外は雨が降っています(∪o∪)。。。
じゃ~そろそろ…
あぁぁ~ 寒くなるよね(泣)防寒着兼の雨合羽いるなぁ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joni)
2010-12-08 05:00:48
一緒に飲む人いなかった?
あたし付き合うわよ。
返信する
先日は。。 (比呂)
2010-12-08 07:23:15
イオンの作品展には遠い所お越し頂いてありがとうございました

たくさんのポストカードを買ってくださいましたが こうやって一つ一つblogに載せてくださってありがとうございます。
会えなくなったあの人は。。のポストカードにたいする思いは 私も父を亡くしてますので同じ気持ちでした。
またゆっくりお喋りしましょうね
返信する
家で飲む? (どりーむ・ますみ)
2010-12-08 08:05:53
Joniさん☆
一緒に飲める時は? アッ!もうすぐ帰国だぁ~♪\^o^/
連絡ちょうだいませ~~

比呂さん☆
だったら、あのお方も同じ気持ちですよ!忙しいのに、ありがとうございました。
喜入のアトリエまで走る事も私だったら、有り得るかも(笑)そちらもOK?(^_-)-☆
その前に87*87ですか?^o^

返信する
Unknown (オグリ)
2010-12-08 09:44:40
 ますみさん~今朝は、雨で寒くて大変だったんじゃないですか?
  独り晩酌いいですね!ウイスキーの入ったグラスをかたむけ、ゆっくり流れる時間~絵になりますね!
今度、Joniさんと一緒に伺います(笑)

ヒロさんのポストカード~ほのぼのとして素敵です心が込もっていますね
返信する
本当はね! (どりーむ・ますみ)
2010-12-08 10:33:33
オグリさん☆
皆さん寒い寒い連発ですが、まだまだこれからですよ!早朝がない時ちょっとだけねf^_^;実は少人数でワイワイやりたいのよ~
例の焼酎も取ってあるし(笑)
心にキュン。。オグリさんもウルッときた?

返信する
Unknown ()
2010-12-08 11:43:59
オグリさんの口からウィスキーグラスをかたむけ、ゆっくり流れる時間なんて名言がでるなんて私オグリさんを誤解してました!
一升瓶をかたむけ枕にすれば。ってな事を言う楽しい殿方かと思っておりました!
申し訳ございません。
ブハハ
返信する
Unknown (オグリ)
2010-12-08 11:56:30
 翔君~
 一升瓶をまくらにはないでしょう(笑)そして、鉄拳オヤジでもありません。

 ボクは、サッポロ黒ラベルの瓶を小脇に抱え、ネクタイを頭に巻いてビールを、こよなく愛する優しいオヤジです(笑)
返信する
笑わせないで~ (どりーむ・ますみ)
2010-12-08 17:25:03
祥君☆
オグリさん結構?名言知ってますよ~
一升瓶を枕にして、もし割れたら? 考えてしまいました??(゜Q。)??


オグリさん☆
ネクタイを巻いたところ一度見たような?
やっぱオヤジですよ!(笑)
後で、贈り物があります。お楽しみに~
返信する
Unknown (まるこ)
2010-12-09 20:52:48
愛歌ちゃんが登校できたみたいで一安心。
良かった(;-;)涙。

返信する
遅くなりました(泣) (どりーむ・ますみ)
2010-12-10 17:17:41
まるこちゃん☆
いつまで?ちゃん付けたらいいかしら?(笑)
お蔭さまで一安心です。 ありがとね(v^-゜) 年賀状は・・・♪
返信する

コメントを投稿