どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

自分のことより?

2010-12-08 11:30:45 | Weblog
今月のうお座の運勢を見たら?
【自分のことより他人のこと… これがこの時期あなたに課せられたテーマです。 世のため、人のため頑張った事が、結果的にあなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。 自分の事に時間を費やしたくなるシーズンではありますが、仕事や社会的な事柄を優先する事柄が大事な時。 自分の時間を削ってでも、頑張らなければならないでしょう。 一方、あなたを幸せへと導いてくれるのは年上の人。 相談ごとは、知識や経験が豊富な人生の先輩に持ち掛けてみては? 力になってくれそうです】

話は変わりポットのスイッチ部分が壊れました。(リスナーのポットさん壊れてないよね?(笑))
色は、オレンジにしました。
雨だけど? 何となく元気な色を選んでました(笑)
又々、おまけしてもらいましたf^_^;

事務所でジィ~と打ち込みしてると寒いなぁ~
くしゅん!クシュン!

配達先の、介護施設のおじいちゃん、以前、牛乳温めるのにプレゼントしたマグカップが割れてしまった(:_;)と連絡がきました。自分で買えばいいと思うでしょ?
やっぱり、こんな事聞いてしまうと、このおじいちゃんだと?どうにかしてやりたいのです~
アンケートでメーカーから頂いたのがありましたし(笑)
今日午前中は長女が配達してくれてます。おじいちゃんの喜ぶ顔が浮かびます。


色んな人との出逢いは大切です。
昼から二女たち親子が来るとか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形あるものは… (ポット)
2010-12-08 14:40:27
いずれは壊れます。そして人間のポットも 壊れる寸前です
では又m(_ _)m
返信する
って〓 (ポット)
2010-12-08 14:44:54
ウソで~すヾ(^▽^)ノ
すこぶる元気です
愛歌ちゃん 学校に行けるようになってよかったね

祥君の オグリさんへのコメントに 1人爆笑でした
返信する
ゲッ? エッ? (どりーむ・ますみ)
2010-12-08 17:28:10
ポットさん☆
悪い冗談はやめてね(笑)
壊れる寸前、マジにしました。
あの2人、よかコンビでしょう(^O^)/

返信する
お久しぶりです (みずな)
2010-12-08 22:05:48
かわいいポット!!
オレンジ色 好きですわん~
我が家にも こーいうの欲しいな
今の 壊れないかな~~  ^m^

ますみさん コメント ありがとうございました
また 私もちょくちょくお邪魔しますね♪
返信する
お久しぶり(゜▽゜)/ (どりーむ・ますみ)
2010-12-09 05:00:47
みずなさん☆
お元気でしたか?
って…パソコンが壊れていたとか?
良かった、みずなさんが壊れていなくて…
これまで色んな事がございました(笑) 大まかに二女の出産、結婚、愛歌の事故etc…
これからもよろしくね(o^-')b
サーカスに来られる時は是非♪ 私、噛み付きませんから~(笑)
返信する

コメントを投稿