どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

貴重な時間だから・・(゜▽゜)

2010-12-07 14:05:35 | Weblog
昨日の事。
シンケンさんへ今回は私が配達。そんなシンケンの社長は私の従兄弟f^_^; 呼ぶ時はつい「ひでのりちゃん」イカン社長でした。昔はかなり痩せていて現在は体格良く(私と一緒)今はアポさえ取るのもかなり難しい社長。久し振りに逢ったのでちょっと話を~
受付けの女性陣からも今日はラッキーですよ!(社)「相変わらず、いつも元気にやってるねぇ~どうだぁ~?色々大変だろう?」(ま) 「マッ!どうにかやってる。運転好きだし~ 時間ないと言えば・・・でも意外と好きな(blog)事とかやってるから~」 (社)「ふぅ~ん!世間の皆、忙しい忙しいと言うけど、人が寝てる間も時間を有効に使ってるのは欲張りだねぇ~!」(爆)(社長曰く…良い意味だからね…)
そんなシンケンの社長も寝る時間はわずか!?有り難い言葉。やっぱメモしとこうφ(.. )
しかし慣れてるハズなのに少々緊張気味、は~いOK!(#^.^#)


そして想いやる事。 大切ですね!

こんな面白い写メが届きました(笑)
やっぱ猫ちゃんもワイン好きなの?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-07 14:37:33
シンケンは大きくなりましたよね~
友達が吉野シンケンにいたんですが一人嫌な先輩がいるからって辞めましたもん。
バカな奴ですよ、今でも大工したいって言ってますよ。
社長は吉野にいた石谷さんに似てますね。
親子じゃないですよね。
返信する
そう言えば? (どりーむ・ますみ)
2010-12-07 17:05:16
祥君☆
今や、沢山の職人さんがいます。兄の息子も(甥っ子)試験受けて入社したみたいです。甘えは無し。以前話してた大工さんの事だよね?
会社には誰しも苦手・嫌いな1人や2人いますよ。
石谷さんって? 兄弟ではないハズ(笑)

返信する
びっくり (いちあん)
2010-12-11 00:14:01
な、なんで同じような猫がいるんでしょう?
○うさんも同じこと思ってたりして!?
それもこれも、ますみさんのセンス(?)がよかったんですね(^^♪
見事なコラボです♪
あ、例のデザインもう少し待ってください(^_^;)
返信する
遅くなりましたm(__)m (どりーむ・ますみ)
2010-12-13 11:07:39
いちあんさん☆
そうなんでしょうか? いちあんさんのセンスでございますわぁ~♪
例の件、全然大丈夫です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿