どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

元気なのでしょうか~?

2010-09-26 09:45:11 | Weblog
朝顔を観察してると様々な変化が~面白いです。
夜中に少しづつ花開く~ 準備をします。
そして夕方見ると隣のツルを巻くやつと仲良く繋がっちゃいました。

昨夜フレンズ「いいよね」から早速、焼酎届きましたよ~
来月の二次会(多分?)までお預け(笑)

そうそう実は、昨夜8時半過ぎ又々思い立ち~
二女のいる頴娃までひとっ走り~我ながら元気だなぁ~ f^_^; 周りは真っ暗なんだけど久し振りの夜のドライブ楽しかった~♪ EXILE聴きながら~♪
ちゃんと家路には着きましたよ(^O^)/
チョビッとシンデレラタイムオーバーしてたけど(笑)

明莉は手遊び。パートナーはしっかりと添い寝…
ロビンいつかは明莉にやられるな?

さて、請求書に取り掛かりましょう\(^^:;)
仕事運… 自分を信じてどんどん前に進んでいくことが大切。 はい!その通りです(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joni)
2010-09-26 12:19:29
そんなに遅く帰ってきて大丈夫なの?
居眠り運転しないでね。

それにしてもExile好きなの?
返信する
あのね~ (どりーむ・ますみ)
2010-09-26 18:18:28
Joniさん☆
新婚さん家にお邪魔は・・(笑)
まだお客様用のお布団が・・
肌寒くなったし明莉の布団じゃ~ねぇ~?次回はお泊り道具用意をして…(^_-)-☆
EXILE大~好き♪ ほらほら~EXILEのお友達のサイン?もうJoniさん忘れた?
返信する
Unknown (Joni)
2010-09-27 00:39:23
じゃぁしばらくしたらその内容のブログ書くわね。お楽しみにぃ
返信する
EXILEの? (どりーむ・ますみ)
2010-09-27 07:23:34
Joniさん☆
あの帰国の際に我が家の事務所前の画像が掲載されていて~ビックリ!すっかり忘れていました。
EXILEよろしく(o^-')b
だいぶ変わりましたよ?
返信する

コメントを投稿