どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

半次郎&準備はOK?

2010-09-25 16:32:14 | Weblog
マッ!「桐野利秋誕生地」と言った方が賢明でしょうか?
今まで何気に看板は見ていたのですが、やっぱ叔父さん家の裏でした(^O^)/
いかに歴史の勉強をしていなかったか(笑)

叔父さんの車が見当たらず、留守なんだと思っていたら公園にいました。
そこへ若い女性が2人。初めてここへ来たらしく、何と~「私、西郷と言う苗字なんですよ~でも西郷隆盛とは何の因果関係ないんです」(笑)


中村半次郎は立木打ちの練習で植木は全て枯らしたと言う説が記してありました。やはり、ぼっけもんです半次郎は別府晋介と従兄弟なんですねぇ!

昨夜は、ちょっとしたリハーサルを・・・ついでに見物して来ましたf^_^;当日は大丈夫かなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿