どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

悪い人?奴?

2010-09-27 12:08:03 | Weblog
早朝、薄手を着たら、ちょっと暑い(ι´О`ゞ)小雨模様のスタート。
早朝見た光景…私は宅配先でタクシーの後ろへ停車。
タクシーから降りたかなりグデングデンの酔っ払いさん、タクシーの運転手さんと同僚かな?二人に抱き抱えられて真向かいのマンションに入って行きました。タクシーのドアは開いたまま。同僚の男性のバックが外に置いたまま( ̄▽ ̄;)
「エッ~~現金とかバック盗られたらどうするの?」
私、降りて来るまで見張りを…マッ!無事に見張り番終了!(笑)
あの状況じゃロックするのも無理だったかも・・・
何故そんなに心配を?実は昨日、事務所上に住んでいる大学生、中国の周君の自転車が盗難に遭いました(-_-#)
鍵をしてなかったと言えばそれまでの話。

これはお友達の自転車。 ガッチリと二重ロックされています。 これと同じ型。

たまたま昨日、事務所に牛乳買いに来た、リスナーの、ばるばすばうさんが突然訪問の時。
同じ自転車愛用者。
心配かけましたm(__)m そしてありがとうございました。
未だに見つかっていません。
ただの乗り逃げなのでは??
悪い奴がいるもんだ~ (´Д`)

雨も本降りになりました。
時子さんが、今朝の出勤途中、私の母と同じ名前が葬斎場の看板に??(゜Q。)??

兄やら確認したら同姓同名だったようで…
やっと仕事、落ち着いて出来ます。
朝顔と巻き付いた花は中々咲かないなぁ~(咲けばこれと一緒なの)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2010-09-27 13:48:41
 悪い人、悪い奴がいれば、ちょっとした事に気が付いて良い人もいますね!
 そこまで酔っ払いたくないですね…ボクも危ないですね(笑)

 同姓同名?
家族の方もびっくりしますね。

 一雨一雨、寒くなります。外で仕事をされる方は大変です!
返信する
こんばんは(^-^*) (どりーむ・ますみ)
2010-09-27 19:13:06
オグリさん☆
マッ! 例えが悪いかも知れませんが、悪い人がいなきゃ~ 警察も要らない?
まだオグリさん大丈夫ですよ! ま~しゃんみたいに可愛~い酔いも私には未知の世界(#^.^#)ちょい羨ましい(笑)
脱線しました。
そろそろですねぇ~ 一つ歳を取るのが…
返信する
Unknown (ばるばすばう)
2010-09-27 19:32:22
その節は、お世話になりもした。m(--)m

牛乳はぐびぐびと。
そして、頂いたアレは早速、ホットケーキの一部になりました。(^^)/

あと、自転車の件は交番に行かれたのですか?
車台番号を伝えるだけでも効果は有るかと。

私も写真を保存したので、気にかけて~もし、発見の際には御連絡、差し上げますね?
返信する
んー(^。^;) (ま~しゃん)
2010-09-27 20:58:40
そこまで酔っ払いたくないですね→まだオグリさん大丈夫→ま~しゃんみたいに…

となんでこの流れで私を出すんですかぁf^_^;?

とはいえ、お二人には散々ご迷惑おかけしているようですから、次回からはお二人からなるべく遠くに座りまーす(^。^;)

返信する
参ったなぁ~ (どりーむ・ますみ)
2010-09-27 21:43:09
ばるばすばうさん☆
私も昨夜も遅くまで周君を待ったのですが会えず。今日は私が殆ど事務所に居なかった為、交番に行ったか聞けませんでした。
今日も走るとこ自転車ばかり見ておりましたf^_^;
ホットケーキ作られたのですか? もちろん美味しかったですよね?(笑)


ま~しゃん☆
考え過ぎだよ~ 気を悪くしないでね!私の無い物ねだりですf^_^; やっぱ文章力ダメだな?私… 離れなくても近付いていくから大丈夫(^^ゞ
オグリさんと、ま~しゃんは、飲んだらいいコンビです(^_-)-☆
ま~しゃんダルさは取れましたか?
体育祭お疲れ様でした。
返信する
Unknown (次郎ramos)
2010-09-28 11:18:35
やれ~!
もっとやれ~!
こちとら江戸っ子だい!
対岸の火事ほど面白いもんはねぇや!

なんて
最初読んだとき、たしかに僕も「なんで?」とビックリしましたけど…。

読み方によっては人を傷つけちゃったりするし…。
ネット&ブログって、コワいもんですね~
僕も気をつけよう

まぁ、誤解が解けて何よりです
返信する
Unknown (Joni)
2010-09-28 12:48:55
えっ?? 何々?? オグリさんそろそろお誕生日なの??

酔っ払いねぇ~~。
うん~~んあたしも気をつけないとあかんなぁ~。おぐりさん→ま~しゃん→Joniかいなぁ・・・
返信する
・・・(´~`;) (どりーむ・ますみ)
2010-09-28 13:40:09
次郎ramosさん☆
人を傷つけているのであれば、それこそ、blog書き込み考えようかな(泣)
し・ば・ら・く…
姿を消す?
この場を借りて、ま~しゃんホントにごめんなさいm(__)m


Joniさん☆
オグリさん百年に一度歳を取られるようですので…
うん! Joniさんと一緒だと楽しく飲めそうですね!
お酒の強い人多いですよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿