どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お蔭さまでPart2

2012-05-25 17:57:53 | Weblog
昨日の事ですf^_^;お蔭さまでやっとロードスイパーが・・先ずは幹線道路からが主でしょうから。

運転手は窓を開けての作業です(ノ゜O゜)ノ降りて誰かと連絡取ってるようでした。顔は灰だらけです・・「大変だね!ご苦労様」と声をかけたら・・若い男性は何か恥ずかしそうにf^_^;ペコッと!

シトシト雨で少しは気分的に・・


お蔭さまでテレビ付けたらスカイツリーに昇った気分になりました(笑) そして行った気分に・・
気持ち少~しおすそ分け~~\^o^/


高いとこは実はちょっとだけ苦手・・
でも夜景も美し~~い。

最後は東京タワーとスカイツリー。
贅沢です(笑)

ひん曲がって腕前はブッブッ~お粗末でごめんなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿