どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お蔭さまで~<(__)>

2012-05-24 07:17:14 | Weblog
ミニ薔薇も、車庫に避難したお蔭であまり灰を被らずに。

お蔭さま。お蔭さまで・・(#^.^#)



お蔭さまで、一日遅れ親子して退院。看護師皆さんエレベーター前までお見送り~お世話になりました。そしてありがとうございました<(__)>
病院側の方で玄関先にて記念撮影「お母さんもどうぞ~」と言われたけど(〃д〃)アハッ!撮ってない。


おまけ♪
そしてネットで見つけた可愛い姿の画像が人気らしいね。
それこそ愛歌達も運動会も近いので灰が降らなきゃ~いいけど・・もちろん雨も(゜o゜)\(-_-)
朝も早くから事務所前の道路の一部も灰取らなきゃ~舞い上がる~~
右腕が痛くなりつつあります(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2012-05-24 12:22:39
無事に退院できまして、おめでとうございます
家族~四人の記念写真も素晴らしいですねもうお一人の方もご一緒に写真撮影を(笑)お茶畑の緑の中ですくすく育ってください明依ちゃん
返信する
写真撮影は・・ (どりーむ・ますみ)
2012-05-24 18:05:10
オグリさん☆
お見舞いわざわざありがとうございました<(__)> それこそ試合中、ボールが当たったようで・・(ノ゜O゜)ノこちらこそお見舞い申し上げます。私?写真は撮る方が好きでして・・(笑)
返信する
おめでとうございます (ポット)
2012-05-25 10:28:27
無事に退院出来てよかったですね~

あかりんごさん、これからが大変ですけど、いいお
手本のお母さんがいらっしゃるので、安心ですね~

その内、明依ちゃんのお顔を見に行きますね
返信する
育児は・・ (どりーむ・ますみ)
2012-05-25 17:55:19
ポットさん☆
育児は、楽しむように・・
そしてお手本になるかどうかは? 雑草のように育てるに限ります(笑) 明依も日に日に顔も変わるでしょうね・・是非来てねぇ~\^o^/
返信する

コメントを投稿