どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

メッチャ~可愛い・・てるてる坊主♪

2012-05-25 18:42:09 | Weblog
只今、印刷中!再度・・f^_^;(笑)どうしても紹介したくて♪
紫原のリサイクルショップ「オールラウンド」の・・みぽリンに、てるてる坊主作ってもらっちゃった~♪♪

そして、オールラウンドでは雨の日セールやってます( ^^)Y☆Y(^^ )


お客様より引き取った机にタイルを割って更に手作り感がステキな机に様変わり~♪やるじゃん(笑)


お気づきですか?
表・裏?
てるてる坊主、大きさは30㎝ちょいあるのです\^o^/

事務所窓際に吊しましたよ~

どちらかと言うと日曜日は晴れてもらわねば・・
愛歌達の運動会晴れてねぇ~
斗愛は小学最初の運動会だし・・昨年の愛歌は雨天順延、月曜日になり見に行けず(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2012-05-26 08:04:22
本当に灰が巻き上がっています…作業の方も大変だと思います。ご苦労様です!紫原もだいぶスッキリしました。
てるてる坊主かわいい~ボクにください!ボク雨男なのです…先週の日曜日も、明日も危ないです…首にかけて歩きますから(笑)明日は晴れてください

返信する
お疲れ様です。 (どりーむ・ますみ)
2012-05-26 17:13:13
オグリさん☆
今日も爆発・・行方が気になりました。
てるてる坊主は差し上げられません。きっと晴れるのではないですか?そう願いたいですね!ファイト~
返信する

コメントを投稿