どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

助けてと言われたら?(゜〇゜;)???&世界の・・?(∩_∩;)P

2015-08-30 08:27:57 | Weblog
おはようございます(@^▽゜@)ゞ さてこちらはヘラクレスオオカブト。デカイし生きてるし(笑)(∩_∩;)P触れるか私・・・

今朝の桜島も大人しい。
さて昨夜出かける数分前・・ご近所のちょっと風変わりなおばあちゃん「私を助けて~」と事務所へ。大家さんと出かける前「どうしたんですか?」おばあちゃん「鍵がない家に入れない」病院に行きタクシーでご帰宅。バックの中を見るも(◎o◎)ないないない。 カギ110に電話する事に15分位で来れます・・置き忘れ病院でもタクシーでないと・・それ以上は問いだたせない。
私も再度、玄関を見に行ったり。そろそろカギ屋さんも来る頃?バックに鍵らしき物が付いてる・・・「◯◯さん、この鍵は?」おばあちゃん「家の鍵よ」エッー\(◎o◎)/ 玄関開けたら開きました。 直ぐ様~~ε=ε=┏(・_・)┛アッ~!カギ屋さんに電話。カギ屋さん「もう着く頃ですよ~~」私「鍵はありました。ごめんなさい」と何度も謝り、しかしカギ屋さん快く対応して下さいました。
「◯◯さん鍵が見つかって良かったですねぇ~」と大家さんと笑顔に・・おばあちゃん「そげん笑いなさんな」と不機嫌な態度に。ちょっと複雑~~な心境┐(-。ー;)┌


その後で年忌のお礼をしたいと大家さん。主人のリクエストでラーメンめんくい亭さんへめんくい亭で合流。美味しいラーメン食べたのでヨシとしましょう(笑)ねっ(∩_∩;)P

さて話しは全く変わります(*v.v)。。。世界陸上も終盤ですかね?たまたま見た画像。世界に目を向けると色んな所があるんだねぇ~~世界旅行なんて夢のまた夢かも知れないけど(*^^*ゞここに住めますか?登るのも考えるわ。景色は??!(・◇・;) ?


おまけ♪(^^;)(;^^) しかし国内で旅行するとしたら・・・まず何処だろう?(∩_∩;)
今朝は5時半頃、自販機で出ないと電話。 今日一日何が待ち受けているでしょう。 良く考えると日曜日の月末だわ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿