どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

素晴らしい出逢い&輪が広がりつつ?(*^。^*)

2015-08-29 19:33:39 | Weblog
こんばんは(*^^*ゞ ワールドカップバレーも中々?観る事もなく既に5試合終了。19歳の彼女は期待の星だね。世界陸上も・・チラッ!チラッと・・!

知り合いのお宅の記念樹桜の木が台風で倒れておりました( ̄▽ ̄;)

さて話しは変わります(*v.v)。。。藁にもすがる思い?【水素水】多分?聞いた事ありますよね。
そんな素晴らしい彼女との出逢いがありました。水素水(´ー`)σそっち退けで色んな人の話しに・・「あらっ!知ってる人。うん!その人知ってるよ。あらっ~知ってる人だよ~(笑)」


二女親子は義父母さん達みんなで( ・_・)ノΞ●ボーリングへ行ったそうな?
それと長女親子、桜島警戒レベル4で宮崎に家族旅行を計画してましたが致し方なくキャンセルにしなければならなかった。


リクエスト♪(●^-^●)【HYのNAO】関係はないけど(笑)

これから・・ちょっと?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿