どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

夏休み最後にThank You♪v(*'-^*)^☆

2015-08-31 19:57:32 | Weblog
こんばんは(*^^*ゞ 月曜日は雨で始まりました!Σ(×_×;)!暗い中、雷に稲光スゴ~く怖かったし嫌だった。暫くは雨が続くのかな?また雷の音。さて日曜日は晴れ、色々とありました。纏めるのが苦手だから勘弁ね。夏休みも終盤。30日の日記が残ってるだけ・・昼過ぎにやって来ました。前日に仕事で眠れなかった婿を一人ゆっくりと休ませる為?

斗愛は水鉄砲で水やりふざけてる。愛歌は見えてないけどジョロで・・夕方からは婿の実家へ行くと・・そして買い物。焼き肉&お寿司だと聞いてる(*^^*ゞ

仲の良いのもいつまでかしら(笑)何が可笑しいのか・・
横断歩道渡り、その後どうするか見てたら車にちゃんとお礼をしてたわ。ホッ(^O)=3


土産に何を買ったのか?

話しは変わります(*v.v)。。。昨夜はワールドカップ女子バレー観れたよ! 久々に迫田さおり選手も暫し交代(娘達の後輩になるんだから気になってしょうがないじゃん) 活躍してたと思う。監督も天国から見守ってるハズだよ。


気になるキャラクター♪(^^;)(;^^)

さて心配な( ; ゜Д゜) 気になる記事が・・
そんな明日は9月1日。昔は学校って?楽しい場所だったのに・・子供達へのインタビュー聞いてると悲痛な叫びが・・学校も取り組んでいるらしいけど家でも話し合いは大切だね。」
親御さん子供のサイン見逃さないで・・

息抜き終了。
ワールドカップ女子バレー。韓国戦チラッチラッと・・!
ダメダメ~パソコンに向かわねば、でも気が散る(苦笑)
(少々訂正あり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿