どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

おはよう!いってらっしゃい!お帰りなさい!お疲れ様!

2013-04-06 07:28:42 | Weblog
「おはよう雨で大変だけど、いってらっしゃ~い」って~バービーが・・(笑)

事務所に飾りました。
「お疲れ様」って~~ ♪♪


蛍光灯に反射するので、マッ!このくらいでf^_^;
葉加瀬太郎さんからも「お帰りなさい」って~言わないかっ!(笑)気持ちの問題。

今朝から、じゃんじゃん降ってる( ̄▽ ̄;) 今日も両手がふさがるんだ。傘もさせない。 子どもたちが待ってる~ お客様も待ってる~♪♪

積み込んだから、では行って来ま~す。

こちらはちょっと・・(笑)事務所に花とか、ちょっとした絵があるだけで~~何となく?

雨だから皆さんも気を付けてねぇ~
笑顔で元気に(*^。^*)うふふっ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿