どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

帰れな~い「のどじまんザ!ワールド」♪(^^)\(゜゜)

2013-04-06 21:55:17 | Weblog
キャンペーンのハガキの押印しながらエミュの涙を観ながら感動したよ。六歳で亡くなり家族に色んな思い出の手紙を残して。家族は写真とか額に入れたりステキな画廊みたいに・・なってた。

ちょっとチャンネル替えたら・・昨年観たあの「のどじまんザ!ワールド2013春」が・・押印しながら耳は・・でも目線はテレビだったり?^_^;主人は立ったまま見銅駝にしない(笑)で・・あまりに、おかしかったので、ついパチリ!


しか~~し、外国の人達、日本の歌が上手すぎる\^o^/決勝まで観てしまいf^_^;いやあ~1点差で逆転優勝したのは?あれっ? 女性の名前が?(*^。^*)(笑)
森山直太朗の、さくらは鳥肌ものでした。残念でした。今日も一日、顔晴ったよ!
では皆さんサヨナラ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿