どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

迫田さおり選手。銅メダル受賞祝賀会☆

2012-09-01 06:01:42 | Weblog
ホテルで悦子先生と待ち合わせ。席図表見ると何と特等席である来賓席(ノ゜O゜)ノ、校長先生・教頭先生バレー協会の方々・・。その隣りのテーブルも・・マジ!テーブル間違ったかと思ったよ。 しかしさおり選手を間近に見える一番の特等席。和やかで笑いあり居心地の良い席(笑)300名程の出席でした。

さおり選手も挨拶で感無量になり涙・・



さおり選手もテーブルを一つ一つ廻り写真撮影。ちょっと待ち長かったので遠征撮影。監督さんも元気で何より。


ねっ!分かるでしょ? 遠目で見守り。私一緒には撮影出来ず(泣)握手はどさくさに紛れて・・


私が一番ビックリしたのは、さおり選手を先導してるスタッフさん。「僕を覚えてませんかぁ~?」「エッ~?ああぁ~分かった分かった」数年前、ジャングルパークのレストランにいた男性でした。まさかのまさか?私の事覚えているなんて?(笑)嬉し過ぎ~そこで記念に・・快くピースV(^0^)
こんな出逢いもあるもんだ。


皆さんに笑顔で応えた素敵なさおり選手でした。

写真撮って下さいと頼まれ撮影班に・・
本当に楽しい時間でした。悦子先生も「誘ってもらって良かった。来て良かったわ」そして志布志に帰って行かれました。悦子先生本当にお疲れ様でした<(__)>

色紙ではないけど・・おまけ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2012-09-01 12:53:44
へぇ~いいなぁ~世界の迫田選手を間近で本当に世界の迫田ですから凄い握手もされたのですか本当にいい記念に、思い出になりますねメダルも見られたのですか谷山の近くに迫田選手、頑張れの~のぼりは見ましたよ(笑)次回のオリンピックは、エースですね次回は金メダルを取って欲しいです


返信する
も~~う行った甲斐がありました。 (どりーむ・ますみ)
2012-09-01 16:25:27
オグリさん☆
そうで~す。マジで輝いて光ってる妖精でした。
一緒に写真なんて撮れる状況ではなく・・シャイな私ですから~~ 4年後のオリンピックご期待を・・・
返信する

コメントを投稿