どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

これ何だぁ~?&番外編☆

2012-09-01 17:36:51 | Weblog
昨日の祝賀会に行く前の事・・
愛歌たちは頴娃の明莉達に逢いたいとの事で・・手作りのアップルパイは既に食べた後。思いつき閃きでバナナパイを作ったそうな・・オーブンで焼いた際、シナモンとバナナの匂いが愛歌たちには不評だったようだ(゜o゜)\(-_-) 冷やして食べたら意外と美味しく頂けました。私らが毒味?(笑)
春巻の皮で作ったとか・・

中身は見せたらダメだってさぁ~(笑)

昨夜の番外編☆主人の先輩数人は、いわゆるバレー協会の役員さんなんですよね。私が座る席を見るなりハグをしそうに「何で隆〇の奥さんがここの席におるのよ~?」(爆笑)こっちの台詞。「まさかこの席に名簿があるとは・・??(゜Q。)??一般父兄席で良かったんですよ~私は付録ですからね」マッ!私自身が、信じられなかったのですからねぇ~

今は時の人・・有名監督さんも「おおぉ~美穂の母ちゃん元気?いっき分かった」(笑)
二女達の試合の前日、長年のトレードマークの鼻髭を剃られたエピソードあり。知らない人も多いはずよ。

二女の掲載了解を得たので(笑)
悦子先生からプレゼント。本当に長いお付き合いになってます。そして携帯カメラ又々、擦れてきたのかとにかく画像が悪い。悦子先生皆さんごめんなさい<(__)>

頂いたサンパラソル咲きました。
集金も済ませたし、これからあるとこへ走ろうかと~ f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿