どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

3分だけ時間を下さい・・

2012-08-31 07:12:49 | Weblog
最近の突然の雨には参りますねぇ~
今朝もそうだった(泣)
さて木曜日楽しみにしている【遺留捜査】上川隆也が好きだから?と言う理由もあるかな? (笑)
画面から突拍子のない行動や様々な人間模様の面白さがある。遺留品から解き明かされる謎。「3分だけ僕に時間を下さい」心理・人の温もり。一生懸命さに好感を持つ。 NHKであった三夜連続の少年院のも泣けたっけ(ノ_・。)(保護監察員だったかな?)妙に役柄に溶け込んでる感じがするのは私だけ?

観なければ損した気分(笑)ビデオに録っても観る機会すらない(^^)\(゜゜)
家事済ませ寝たかと思ったらアメイジンググレイスの着メロ♪♪♪~1時の目覚まし。これが又起きれるんです(笑)
ちょっとしたサインボールです。 知らないサインばかり~(笑)
それと今夜はあの、オリンピック銅メダル・・迫田さおり選手に逢えるんです( ^^)Y☆Y(^^ )懐かしい先生や色んな顔ぶれに逢えるのが楽しみです。

さてこのカラフルなのなあ~んだ?


そう3分どころではない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次郎ramos)
2012-08-31 13:00:47
サッカーボールは誰のサイン?
って伺おうと思ったら、銅メダル???
ますみさんのブログは、相変わらず展開が早い!(笑)
迫田選手?
いいですねー
リモコンはオシャレなライトのリモコンだと見ました
返信する
いやはや~f^_^; (どりーむ・ますみ)
2012-08-31 13:39:05
次郎ramosさん☆
(少し補足訂正しました(笑)\(-_-)サッカーボールのサイン、誰が誰だか?
そうです。銅メダルの・・さおり姫に逢いに・・
速報~♪今夜7時MBC生出演するそうです。私は隠れるんです。リモコン当たり~~(^O^)/ 見に来る?頴娃の住所ナビ検索する?(笑)

返信する

コメントを投稿