どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

小さな双子のお客様(*^。^*)と・・

2013-04-25 06:34:58 | Weblog
ちょっと遠目に気になってた?保育園から次の保育園に行く際、近くは通るものの? 昨日は工事の為・・迂回路。あぁ~これだったのか? ☆⌒(*^∇゜)v
小さな鯉のぼりがズラリと~♪♪

風に吹かれてゆらゆら~ 雨に打たれた後なので微妙~~な動き(笑)

そんな、(*/□\*)パソコンに向かい眠気と格闘中、あらっ?外で賑やかな声が・・
お話しすると3歳になったばかりの双子ちゃんと、おばあちゃんと。新1年生のお姉ちゃんを待ってるところでした(*^。^*)最近はチビッ子達の憩いの場所に変化しつつあるのかも(笑)


オシッコ。「じゃ~~トイレ行こうねぇ~」最近のチビッ子はしっかりしてます。また「来るねぇ~」とさよならしました。イチゴの成長も確認に・・(笑)

何かと?ハードでありながら遺留捜査までチャカチャカ、請求書の準備でパソコンいじってました(*/□\*)
帰ってもちゃんとご飯作り。 そんなもう事務所です。今日はどんな木曜日になるのやら?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2013-04-25 10:09:55
お天気も良いし素敵な木曜日になりますよ
双子ちゃんも可愛いですね顔晴りましょう
返信する
双子ちゃんと言えば? (どりーむ・ますみ)
2013-04-25 14:13:31
オグリさん☆
平野ッチの双子ちゃんとまるで一緒です(*^。^*) また逢いたくなりました。昨日の垂水は桜島のドカ灰雨だったようです(゜o゜)同じ鹿児島なのに・・

返信する
Unknown (オグリ)
2013-04-25 17:09:19
平野ッチの双子ちゃんも~もうピカピカの一年生ですよ
返信する
ですよね(*^。^*) (どりーむ・ますみ)
2013-04-25 21:56:16
オグリさん☆
1年生早いですね。赤ちゃんの頃2人同時に泣いて、あやして寝かせた事もありました。 たまには逢いに行きますか?(笑)

返信する

コメントを投稿