どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

雨・・が降れば?

2013-04-24 11:04:40 | Weblog
一応一段落?息抜きタイ~ム♪♪昨夜、ニュースを観てたら静岡の茶畑、地滑り(((;゜Д゜)))恐いです。

早朝スタートからやっぱ降っておりました(∪o∪)。。。
鹿児島もまだ崖道多いし、昨年も配達ルートが土砂崩れで通行止めだったりしたので今は違うルートで配達。 茶畑と言うだけで何故か?ピピッと反応(゜〇゜;)

夜中、あるマンションで夢は夜ひらく~~なんて歌ってみたり(笑) 一人じゃ何故か(゜〇゜;)怖かったりして?


以前は道路から階段を使って牛乳運んでいましたが重い荷物の業者(八百屋さんとか私も含め)時間内であれば園庭に入れるようになりました。給食室の目の前で助かります。 以前と少し違うのは園児を連れて乗り入れする保護者が増えたのも原因のようです。園長先生も頭を悩まされているみたいですが・・雨が降れば園庭は・・ご覧のように波打っています。 年に一度位、土を入れたり地ならししたり(園児がサッカーしたり園庭で遊べるのか?)第三者的な意見でごめんなさい。なるべく端を端を走ります。

ちょっと雨振りでも777とか見たら何となく?ガンバっちゃおうかな?ナン~テね(笑)
そろそろあの時期ですし、これから冷蔵庫へ入ります。


書き込み10分終了。もしかしたらまた息抜きしたくなるかもf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿