どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ちょっとアップ~♪♪

2013-04-26 07:50:24 | Weblog
昨日・・の事です♪アレッ~?(∩_∩;)P走行距離101,000キロに。

ある贈り物、サプライズ♪♪笑顔で病気に勝ちますように・・佐川君よろしく(*^^*ゞ

見舞いに行ったおばちゃんも無事退院。
ストレスからくる病気。ほんの気持ち気持ちと・・私もほんの気持ちだけだったのに・・(笑)


月一幼稚園の集金で逢うリョウタ君。 学校は遠いけど、こちらのサッカーに来るんだよ。 その間、宿題。まだお話ししてくれるし(笑)緊張してアッ!間違った(笑)もう2年生に。

夕方、寄ってくれたバイクマン祥君をパチリ!暗いなぁ~(笑) お疲れ~~梅雨時?また行こうねぇ~
意外な薔薇や~花の話しに(*^。^*)

薔薇も??ここまで開くと(/▽\)♪ 薔薇じゃないみたい(笑)


白かったのがピンク色に~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿