どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

63歳の誕生日♫ 感謝❤️感謝の誕生日♫

2019-02-22 23:49:19 | Weblog
こんばんは(o^^o) 今日は2月22日。ニャンニャンニャンの日♫

鹿児島は雨の一日でした。早朝はやや小降り。ちょっと寒かった。でもでも〜

そんな昨夜は、大家さんが「ますみさん、前祝いに・・ご飯を食べに行かない⁉️」ってお誘いがあり。

炉の蔵さんへ。靴箱の番号は・・ (//∇//)



色々なメニューを見て・・迷って迷って・・「何でも食べなさい」って・・
お魚の煮付けや焼き鳥。デザートは別腹でした(笑)



卓上コンロで焼くネギたん。柔らかくて・・色々食べましたが思うようにはお腹には入りませんから (o^^o)



そう〜今日2月22日は私の63歳の誕生日♫

朝から沢山のLINEメール。抜粋して幾つか忘れないように(笑)

『happybirthday❤おめでとうございます☺おはようございます 雨降りだしましたね 。配達濡れなかった ?気持ち切り替えて、誕生日モードに 63歳の誕生日おめでとう🎉😉❤ 良い一年を過ごせますよう、願ってます 。いつも一緒に、事務所にいて、まんちゃんの頑張り、気配り見てます❤ 体調に気をつけて、ハッピーな時間を沢山作ってね 。おめでとうございます。』



病院の窓から朝日が神秘的だと写メと・・埼玉は晴れてます。

『毎日毎日忙しくても、ほどほどに息抜きしてるよね❗(*^^*) 素敵な娘さん、可愛い、孫ちゃん達にも大事にされて、これからも楽しい事がたくさんありますように❗』



配達先でも友達から手書きのメッセージ♫(╹◡╹)♡

そしてラジオでも♫沢山のメッセージとリクエストのプレゼント曲♫

『お誕生日おめでとうございます🎂🎉どんなにバタバタな時でも忙しい!忙しい!なんて言わずに。
いつも明るく元気なますみさん✨✨ ほんと尊敬します‼️身体にだけは気をつけて、
これからも仲良くしてくださいね(^ ^)💕』



ケーキも頂いて嬉しい誕生日になりました(o^^o) お返しのメールも遅くならない内に・・

おめでとうを数えてみたらお友達・リスナーさん含め45件(笑)



タイムラインにも(//∇//) パワーはないつもりだけど(笑)

『おめでとうございます。💞㊗️2・2・2💓 いつも元気なますみさんにパワーいただいです。これからもよろしくお願いします。』



最後⁉️の締めは、孫たち3人。愛歌・斗愛・心真・から『誕生日おめでとう』
電話にて生歌♫ birthday songでした(o^^o) ♫ happy〜birthday 母ちゃ〜ん❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿