どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

少し落ち着かなくては・・ソワソワドキドキ❤️ 女の子誕生しましたよ。

2019-02-20 17:37:06 | Weblog
こんにちは(o^^o) もうこんな時間。

姉も昨日の火曜日に入院。血糖値を下げなければ・・手術出来ませんから。頑張ってもらわねば・・手術まで後1週間。私も何だかんだ気持ちがソワソワと落ち着きません。


そんな今日、メガさんの、初孫ちゃん。赤ちゃんが産まれましたと。吉報が・・結局、帝王切開になったようですが・・私もその気持ち良く分かりますから。何度も言うけれど、緊急帝王切開。長女はお腹の中で息をしてなかったワケですから。体重は2664gの女の子。おめでとうメッセージを・・赤ちゃんの写メもありメガさん抱っこしてました。良かったね〜メガさん (๑・̑◡・̑๑)


今日市立病院に赤ちゃん専用の救急車が停まっていたので、ある意味、心配しましたが違って良かった。



〈伝える〉自分の頭の中で思い描いていることを表現することは難しいこと。自分の考えていることを言葉にするのも、これもまた難しい。誰かに何かを伝えることは本当に難しい。それだけに、優しい気持ちと思いやりのココロで伝えることが大切なんだなー。



〈見えない壁〉
キミは一人ぼっちと思っていないかい。自分には居場所がないと感じていないかい。ボクも以前はそうだっんだよ。知らない間に自分の前に見えない壁を作って
その中に閉じこもっていたんだよ。
でもココロの目でまわりを見渡した時、その時、不思議だけど、その見えない壁は消え、
ボクにも暖かな目で見ている人がいたんだと気がついたんだ。



つい先程まで仕事モードにならず何はともあれ・・
またパソコンに向かいます(笑)

場所はどこか分からないけど、ロケーションが最高〜海と夕陽が沈む頃。ちょっとゆっくりとしたいなぁ〜♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿