どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

御守りの威力とは・・(o^^o) 孫と友達3人デート❤️

2019-02-23 23:50:42 | Weblog
こんばんは(o^^o) あっという間に・・1日が過ぎ(笑)

そんな今日は皇太子の59歳の誕生日でした。そんな皇太子様はユーモアのあり人気者だと・・記者は話す。雅子様との結婚生活25年だというから早いもんだね〜



『まんちゃん一日遅れちゃったけど誕生日おめでとう❤️ いつも忙しいまんちゃんですが、元気に動けるのは幸せなことねー‼️楽しみを見つけながら、素敵な63歳を😉 まんちゃんみたいな、元気な63歳を目指すよー❗』って♫

元気印が定番になってしまった私。(笑) 千葉に住むブロ友。虹を渡れば直ぐに行けそうな・・(o^^o)



そんな今、入院してる姉の事が気がかりです。手術前までに御守りを送ると決め早速に神社へ祈願しに。
身代わり御守りってあるのを知った。メッセージと書き留めと御守り3つを一緒に。娘たちの気持ちも添えて・・ 私・・姉からの電話に気づかず。
姉からLINE・・『おやっとさぁ~💓今、書留受け取りました🙇そしてみんなからのお心遣いありがとうございます❤️荒田八幡宮のお守り、こんなにたくさん🎵とっても嬉しい贈り物です❤️又鹿児島行って会えるのを楽しみに頑張ります🙋言葉に出来ない位嬉しいです🎵
皆さんによろしくお伝え下さいね🙇。いつもお守り側に持ち歩きます』

もう一つまだ彼女に渡せてない御守りが・・4月までかなり待ち遠しい(笑)



そんな1週間前から斗愛と約束してた。午前中は部活だし。午後からの私の配達に付き合うって言ってたけど。マッ❣️時間的にも保育園が間に合わないので私の配達が終わってからという約束に。
急遽〜友達1人も一緒に。お年玉を貯めてたやつで、ゲーム。スパイダーマンだったよ(o^^o)



まずこの3人で出掛けるなんてないよね〜って♫ 幼稚園の頃からの同級生だけど(笑)



そして2軒目。もう一つは私がプレゼント『母ちゃんセブンティーンアイスがあるよ』そしてお隣りのコンビニへ寄ってみた。斗愛をまだ小さい頃に知る奥さま残念ながら留守でした。ビックリさせるつもりだったけど♫



私はまだ昼ごはんを食べてなかったから、あるお店に付き合ってもらうよって・・ 満席で窓側の席。



斗愛たち2人はセットを半分ずつ食べて・・しかし私のホットサンドまで取られてしまった(笑)
爆笑爆笑〜 隣りに座っていた女性2人組。私らの帰り際に顔を見て笑ってた。どうやら私たちの会話が可笑しかったようで笑われてたみたい。いいんだけどね(//∇//)
そして送り届け。まだまだ居たかったけれどね(笑) 予想しなかった楽しい3人デートでした❤️
ではおやすみなさい⭐⭐ 明日の夜は遺留捜査があるんだ。
請求書の方はどうにか・・早めに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿