三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

PTAフレンズ公演「教師入門」打ち合わせ

2011年01月20日 00時58分36秒 | PTAサークルフレンズ



第1回目の打ち合わせを行いました。教師6名お母さんにお父さんが8名と子どもたち。読み合わせをしました。

キヨシ役のカバちゃんとその友人の大ちゃんの熱演に思わず拍手がわき起こりました。

二人ともなかなかやるなあ。

女子高生の3人もなかなかかわいいかんじですよね。

本番は3月27日(日)18:30~20:30 古川小学校体育館です。

んん、なかなかいいかんじになるんじゃないの

脚本作った側としてはドキドキものの2時間でしたが、なんとか芝居になりそうかと思っています。

舞台監督の大城さんからは、「ラストのシーンは、前回書いた見せてもらった方がかんどうしたけどなあ。」

なるほどねえ、状況の説明種明かしの様なラストでは、やっぱり余韻がないよね。ごもっともです。

ここをかきなおしてみましょうかねえ。

とおもいながらの2時間でした。



我が子を施設におくってしまう母役の吉田さん。
あの迫力は追随をゆるさんねえ。ほんま。すごいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿