三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

いわくに太陽劇団第4回公演「修学旅行」

2011年01月06日 01時25分47秒 | 岩国太陽劇団

新しい年が始まりました。

今年も演劇をいっぱい楽しみたいと思っています。

さて、いわくに太陽劇団では今年で第4回となる公演を開催することになりました。

今回は公演は無理かなと思っていましたが、準備も整い今年も公演します。

今年は「修学旅行」(作 畑澤聖悟)に挑戦です。畑澤作品が大好きないわくに太陽劇団。

今年は第1回公演の作品を再演ということになりました。

メンバーも大幅に増え、初めてこの作品に取り組むメンバーも多いので楽しみです。

会場も一回目は小さな会場でしたが今回はホールということもあり、わくわくしています。

是非楽しみにしていてください。

 

日時  2月13日(日)  2回公演

場所  玖珂子どもの館

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び修学旅行を (キヨッチ)
2011-01-07 21:48:29
やるんだ
いけたら行きたいんだけどさ
がんばれ!
返信する
是非来てくだされ (いつほ)
2011-01-08 20:48:11
キヨッチ 様
久しぶりですね。
がんばっていますねん。
是非、見に来てやってくだされ。
返信する
拝見しました (Yoshi)
2011-02-13 19:54:49
子供が学校から入場整理券を持って帰っていたので、
2回目の公演を親子で拝見させて頂きました。
自分の学生の頃の修学旅行を思い出しました。
出演者の方々がとても楽しそうに演じておられて
こちらも楽しく感じました。
次の公演も見に行きたいな、と思いました。
返信する
ありがとうございました (いつほ)
2011-02-17 21:59:56
yoshi 様

公演見てくださってありがとうございました。
たくさんの方に、応援していただいて、元気が出ました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿