三都deドラマ

岩国・加古川・京都で演劇教育をすすめる3人の活動を報告します

パワフルウィンキッズ公演「嵐いのち」

2011年01月22日 20時42分41秒 | 京都 パワフル☆ウィン☆キッズ

きょうは、午後から、里の西集会所での、練習となりました。

先日学校からの帰り、ラジオから懐かしい小室等の声がをきこえてきました。

多摩美の彫刻科を出てたんだ。

ふ~ん。

その小室等さんが担当の教授から「本当に伝えたいとおもうことがあるのなら、

センスや技術や形式など関係なく人を感動させることができる・・・」

と言われたことを語られていた。

今日の練習でのサッチモ(主人公)の語りと仲間の支えのところ、涙出てきたなあ。

感動させるってこんな風にもできるんだと、思ったのでした。

さて、来週もがんばりましょう。

トモちゃんありがとう。嵐のCDしっかり選曲して使わせてもらいますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿