旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2011年10月01日 19時33分46秒 | Weblog
今日の天気は予報が大外れで、いい天気かな?予報では港YOKOHAMAは曇り雨予報です。
この季節、山は紅葉が来てすぐ、冬山の気候なりますよね。
ま!天気はしょうがないので、え!そうです年間パスポートを購入した、
上野動物園に行ってきましたよ。
その前に、我が家の家の近くに、川崎南部市場があるんですがね、そこの食堂がおいしいと
思わず行ってきましたよ。

お店の名前は「お魚やの市場寿司」お店の中は綺麗でしたね。

友人はランチメニューのにぎり寿司 1575円安いです。

吾輩は、上海鮮丼 値段は同じく1575円ですよ。。

マジ!まいゆ~うです。
営業時間は朝の6時から午後3時までです。メニューはこちら


おなかも満腹、電車で上野まで行き、いざ動物園に行きましたら!ら!ら!
今日は入館無料です え!
★今日10月1日は都民の日ですので、入館無料★
いやいや!!中も凄い人!人でした。。。
とりあえず、こびとカバまで行ってきました。見た瞬間、また一回り大きく成長していました。
年間パスポート購入で2回目ですが、今日は無料ですので、カウント無です。
(こびとカバの報告は後日に!編集できましら、しますね)
帰りに、秋葉原でちょっと、無線機関係のパーツを購入してきましたよ。
そこで!そこで、先日開店した AKB48コーヒーショップを見てきましたよ。

恥ずかしかったですが、撮影してきました。

そうそう、明日は近くの山に行ってきます。
また、明日報告しますね。明日早いので、今日はここまでです。
    おやすみなさい。