旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2023年09月17日 17時52分00秒 | Weblog
今日は三連休中日です。
家で、何もしないでいると身体がダルダルになりそうなので、渋滞覚悟で、とりあえず鎌倉方面に!鎌倉鶴岡八幡までは、少し渋滞でしたが、意外と早くつきましたね。

建長寺方面から八幡宮へ



やはり、大勢の人でした。
そこから、海岸線滑川国道134号を左折、葉山方面に海の家はもう無かったです。




海はサーフィン🏄‍♀️や、ウインドサーフィンを楽しんでいましたね。




江ノ島も少し見えていましたよ。





太陽の季節が!

まだまだ暑い日が続きますね。


今日はここまでです。
明日もお出かけ虫が騒ぐかもです。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔昔 (新宿SY)
2023-09-18 08:17:57
懐かしいなあ 30年前仕事で134号を車で走ってたなあ 昼間はいつも渋滞だった

コメントを投稿