旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は!

2021年05月25日 19時57分00秒 | Weblog
今日は何時も長野駒ヶ根までの仕事!
今日の仮眠場所の中央道諏訪湖SAで仮眠です。
今日はのんびり甲州街道をはしり、途中韮崎市で少し休憩!雲の中から富士山が!


その後国道20号甲州街道を走り、長野県富士見町の日帰り温泉に立ち寄り今日の疲れと汗を流してきました。




八ヶ岳も見えていましたよ。


久しぶりの温泉いまでも体からは硫黄の匂いがしています。
今日はここまてまの報告です。




今晩は

2021年05月18日 18時44分00秒 | Weblog
今日は何時も長野駒ヶ根までの仕事で、
今日の仮眠場所の中央道諏訪湖SAに到着です。コロナ禍で他県ナンバーはと!
思いますが仕事ですので!!
こちら諏訪湖の天気は曇り空です。







八ヶ岳は雲の中ですす。


明日の天気が心配ですね。
では、今日の報告でした。




今晩は!

2021年05月05日 19時43分00秒 | Weblog
ふに長野市の仕事も終わり我が家でのんびりしています。
荷物も早めに降ろして、帰りの国道8号線に善光寺のかんばんが!

寄りたいですが!


GW最終日!関東の高速渋滞が心配なので、善光寺は次回に!帰りました。
途中PAでランチを食べ順調にと!
しかし、渋滞が!中央道上野原から小佛トンネルからの渋滞でした。
でも無事にお仕事終わりました。
また!次回、報告頑張ります。




今晩は!

2021年05月04日 19時39分00秒 | Weblog
今日は休日出勤で、何時も長野駒ヶ根てまはなく、長野県長野市までの仕事です。
明日5日に長野市で荷物を下ろす予定てます。朝、川崎で荷物を積み込み、のんびり一般道、国道20号甲州街道を走り、途中上野原でサボリ休憩をして、ひたすら甲州街道を走りましたよ。
甲府市辺りで、南アルプスは雪が!




そして韮崎市からの富士山はまだ雪帽子です。




途中の道の駅に寄りましたが、他県ナンバーが多かったです。
そして中央道から長野道、上信越道、松代PAで今日は仮眠です。
北アルプスもまだまだ雪景色ですね。










では!今日の報告でした。
また!明日。