旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2020年01月15日 20時24分00秒 | Weblog
昨日今日は、福島県白河市までの仕事でした。福島県白河市のトラックの手配がつかず、急遽走る事になりました、今日の白河市の天気は雪予報でしたので、家に帰らず走りましたよ。仮眠場所は東北道下り那須高原SAです。15日の朝方から雨から雪になり!朝はやばいかなと思いましたが、雪は大丈夫でした。

高速道路も雪はないです。




白河市も走る道路も大丈夫でした。




地元の方に聞いたら雪はこんなには降りませんが、ビックリと言っていました。
でも、今年は暖かい新年らしいですよ!と言っていました。




バイク

2020年01月11日 18時57分00秒 | Weblog
今日バイクの前後のタイヤ交換してきました。去年のくれにバイクで転倒して、新しいタイヤに交換しました。
今回交換したタイヤです。


左が後輪、右は前輪、先日の転倒は前輪がスリップしての転倒したので前後交換しました。
新しい前輪タイヤ


後輪の新しいタイヤです。


タイヤの山が全然違いますね。
後は無理のない安全運転ですね。



無事長岡終了です。

2020年01月06日 20時05分00秒 | Weblog
今晩は、無事に長岡の仕事終わりました。
長岡はさほど寒くなかっですね。
長岡市内はさほど雪も無く。
地元の人に聞いたら今年は今年は異常に雪が少ないとのこです。帰りは関越道も冬用タイヤ規制も解除で帰って来られました
、でも湯沢あたりはやはりスキー場!
たくさんの雪でしたよ。




そして上り関越道トンネルを超えたら青空で太陽の光が暖かく感じました。
帰りのお昼ご飯は野菜炒め定食をいただきました。


帰りの高速道路、首都高も渋滞無く帰ってこられました。
今日の報告でした。



今晩は

2020年01月05日 20時20分00秒 | Weblog
今日か初仕事です。
今関越道下り越後川口SAにここで仮眠予定。


関越トンネルから雪でした。
初の雪だるまを作ってみました。


晩ご飯は醤油ラーメンとミニカレーセットです。


カーナビの映像、明日長岡までの仕事です。


これから1人宴会の始まりです。