旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2024年03月07日 18時13分00秒 | Weblog
今日は、久々の4時起きでした。
9時に伊豆の国市までなので、早めに走りました。8時前には、道の駅!伊豆のへそ!到着しました。


無事に荷物も降ろして、明日の荷物を大和市まで!向かいます。
お昼ご飯は、東名高速上り海老名サービスエリアで、崎陽軒の横浜チャーハンを購入、
それと、鯵の唐揚げを夜のつまみに購入です。

鯵の唐揚げは頭から全部たべられます。
お昼に1匹食べましたよ、美味しかったです。チャーハンも!

明日の朝は関東も雪予報です。
今日はここで。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (新宿SY)
2024-03-09 10:21:07
HESO HTEL しっかり遊ぼって気になるな 何して遊べるのかね

コメントを投稿