旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今!東北道上り!!

2019年07月28日 19時34分45秒 | Weblog
大谷PAに居ます、今日はこれで仮眠です。
早朝、八戸フェリーターミナルからひたすら国道45号線を南下、三陸復興国立公園沿いに走りました。宮古市、釜石市、大船渡市、陸前高田市、
気仙沼市と南三陸町から、三陸道、仙台から東北道と走りました、少々お尻が痛いかな?
お昼ご飯は道の駅三陸で少し贅沢を食べました。

海岸線は、津波避け防波堤が凄かったです。

何メートルも高い防波堤



こんな映像撮れました。
靄が防波堤を滝の様に流れていました。



幻想的でしたね。
途中の陸前高田市は確か?5階建ての建物の4階まで津波が来た跡がまだ!残っていましたね。
では、では、四日間で走った距離は1776kmでした。お休みなさい。

帰ります。

2019年07月27日 20時23分50秒 | Weblog
今、北海道苫小牧フェリーターミナルです。
出航は21時15分、八戸には翌朝の4時半頃予定です。
フェリー内部はドライバー専用ラウンジがありお風呂、レンジ、ゲームコーナーまで、





長い8時間の航海です、これから一人宴会です。
では、お休みなさい。

今晩は

2019年07月25日 21時08分58秒 | Weblog
今!東北道下り前沢SAにいます。

仕事で明日午後に八戸からフェリーで苫小牧に行き、土曜日の朝に札幌市での仕事予定です。
帰りは月曜日に帰ってきます。
あ!今日の晩御飯は仙台味噌ラーメンです。

では、また報告します。
お休みなさい。

今晩は

2019年07月21日 19時09分40秒 | Weblog
久々のブログ更新です。
なかなか梅雨明けしませんね。
梅雨明けまで!あと少しですね。
今日は民放ラジオで聞いたボディーシャンプー!
DEOCOです。ツイッターで、話題とか?
なにやらデオコおじさん!ネットで、調べたら色々ありました。
おじさんにバカ売れどか!
デオコは女性用ボディソープらしいです。

ネットでは、10代の頃の甘い桃の匂いがするらしいです。
今週はまた長野駒ヶ根の仕事予定です。
あ!デオコシャンプー高いです。
1000円です。
あ!あ!ハイ!!購入してしまいました。
では、明日は宇都宮までのお仕事予定です。
お休みなさい。