旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2023年10月14日 17時23分00秒 | Weblog
今日は平塚市までの仕事でした。
朝!新湘南バイパスから富士山が見えていました。スマホカメラでは見えませんが、少し山頂に白いものが?目の錯覚かもです。

そして!早めに荷物も降ろし、帰りは、平塚から国道134号海岸線に!茅ヶ崎から烏帽子岩が見えていました。


江ノ島から江ノ電鎌倉高校前あたりから渋滞です。








ノロノロと走り七里ヶ浜〜稲村ヶ崎〜由比ヶ浜海岸を左折鶴岡八幡方面に






大仏、建長寺、県道21号を北鎌倉途中右折して、鎌倉女子大!を走り横浜方面にむかい、会社まで走りました。
約120kmでした。今日は、
ちょっと長めのブログでした。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みえた (新宿SY)
2023-10-14 19:47:19
駅が写っている画面の左側に、運転している
車両がミラーに映ってる、だから何ってわけではない

コメントを投稿