旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2021年06月25日 19時43分00秒 | Weblog
無事に長野駒ヶ根の仕事終わりました。
帰りは前回の釈迦堂PAフルーツソフト食べましたか!今日は釈迦堂PA拮棟信玄ソフト
(拮棟はなんと?読むのかな?)


すみません国語苦手!
でもたべるときな粉がハンドルやシートに散乱してしまいましたよ。


信玄餅が美味しくソフトクリームも美味しかったです。次回長野駒ヶ根の仕事は2週間後になりそうです。
中央道の他のPA.SAの甘いスイーツたべたいですね。




無事に帰ってきました。

2021年06月21日 18時33分00秒 | Weblog
無事に新潟、長岡市から帰ってきました。
帰りは、湯沢まで、国道17号を走ってきました。
田園風景が癒されますね。




途中の山、川沿いは窓を開けて走りましたよ。




まだ!山には残雪が残っていましたね。
八海山もみえましたよ。







思わず帰りの道の駅で自分にご褒美に日本酒八海山を購入してしまいました。


今週末は何時も長野駒ヶ根予定です。





今日は休日出勤です。

2021年06月20日 19時31分00秒 | Weblog
今晩は!今日は休日出勤で今!新潟県長岡市!関越道下り山谷PAにいます。
今日はここで仮眠です。


お昼過ぎに車庫をスタート!都内から国道17号を月夜野まで走り。
途中道の駅おおたで懐かしい車が集まっていたのでパチリです。











休憩も終わりしたすら国道17号を下り、月夜野ICから関越道にのりました。
こちらは赤城山


こちらは榛名山


そして、関越道トンネルを越えたら!
湯沢スーキー場の映像です。 

明日は長岡市に9時から荷降ろし予定です。
明日も帰りの報告頑張ります。
では!また!!明日。








大手町

2021年06月12日 20時14分00秒 | Weblog
今日無事に午後!1回目の新型コロナワクチン接種を大手町自衛隊東京大規模接種センターに行ってきました。
意外と空いていて受付から終わるまで、約40分ぐらいでした。
まずは入口受付で検温して、書類の記入確認、問診、ワクチン接種、次回の予約、接種後の待機時間15分入れても40分ぐらいでした。2回目の予定は約1ヶ月後あたりになりそうです。
後は副作用か出ないようにですね。





無事に終わりました。

2021年06月11日 19時25分00秒 | Weblog
今日も何時も長野駒ヶ根の仕事終わりました。新宿Yさんコメントありがとう、そうですね、毎回毎回山梨県長野県を走っていると、あの山に登ったこの山に登ったと思い出しますね。
今日は帰りの中央道上り釈迦堂PAでお昼ご飯を食べて釈迦堂PA限定釈迦堂フルーツソフト!自分にお仕事ご褒美です。






おいかったです。
また!美味しい報告頑張ります。