土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

「睡余」 ー イチョウ ー

2022-10-11 12:11:41 | ギャラリー
P.S. 十数年? 数十年?;; 描かなかった絵を描いてみました。描けるものですね(笑)。
その内ブログにアップする予定。お待ち(?)あれ。

と、描いた翌日7/22に、友人に送ったメール↑より。

 

 


※リンク:ソッコーッ;
2010-09-22 14:57:23 | ギャラリー
https://blog.goo.ne.jp/doteneco-cm/e/267fcfc5c91a359c75aaf52b048d9c70
遡ること↑約12年。2010/09/20に必要に迫られて(?)描いたのが、この12年前;の猫。

呆れるくらい;長過ぎるインターバルだ。
10/8 写生も(小学生?以来?:)したし、また描くかな。


P.S. スケッチ会の記事は写真が揃ってから載せます(自分が撮った写真で良かったのは一枚だけだったので)。お待ちくださいませ。

※リンク:イチョウのシール出来ました!!
2022-10-03 10:24:01 | リンクフリー記事
https://blog.goo.ne.jp/doteneco-cm/e/619a45081c223fba220e61395a25e149



最新の画像もっと見る